時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

自由な人の自由な日々

妻も無し(妻だから^^)子無し(自立している)親無し、死にたくも無し(林子平)
自由な人の自由な日々_b0181457_18413528.jpg
危険なぞろ目の66歳(最近ぞろ目は凶の数・・・11・77)

今日から暫く夕食がありません。6月もottoは出張、会合が多く、暫くは自由な日々です^^

明日は愛犬ポーの4歳のお誕生日です。おからでバースデイケーキ作ってあげようかしら024.gif

雨が止んだので墨田公園散歩して来ました。青空に色々な形の雲がポカリポカリと浮いていてスカイツリーは昨日何処かのクレーンを外したとかで後3基残っています。

向かいのベンチにカップルや色々な人が長閑に座ってツリーを眺めています。

手前の高速道路には車が沢山走っています。近くで芝生を刈っています。活気があってみんなが生き生きと生活をしています。

青空と、雲と、太陽はどんな時も希望をくれるものだと思いました。

で~~気が付きました。真実を隠し真摯な人々を抑え込んで潰して居る者の正体が!

それは「お金」ですね~~034.gif
日々の生活を保っているのはお金です。家族を守ったり目標に向かって努力したり・・・
贅沢な喜びばかりでなく、今の時代はお金が無くては生きていけません。
神様に選ばれた少数の人以外、家庭や立場、目的そのものを管理する者の支配下にあるんですよね。自由な国にも沢山の独裁者、その上の独裁者のネットワークが張られているのですね。
本当の力を持った発言者は選ばれた人々ですね016.gif

昔読んだ本に、ナチの新しい象徴を探している部分がありました。

*アーリア人である事。
*金髪である事。
*青い目である事。
*心に沁み込む声を持っている事。

群衆を動かすにはそれが大事・・・思想や倫理観は要らない。。。

群衆に愛される人が本物かと言うと、それは違うでしょう・・・と言う事なんでしょうね。

夕方お庭に行くと、あの弾んだ様な雲たちは消えて、掃いた様な霞の様な雲に代わっていました。
by jikansouko | 2011-05-24 18:17 | 今の時間