時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

は~~い平和な日常です❤

我が家のワンコ達、洋服着せられるの凄~~く嫌がります。
でもね~お散歩の時だけ着せます。
時間があったら作りたいと思いつつ、ミシンの前に座る事がなかなか・・・
で~~可愛い洋服(めったに買いませんけど)見ると(普段は500円とか山積みから)
買ってしまいました(もう、絶対買いません!)
型紙が取れるからと言い聞かせつつ@^)ぷっ

心を入れ替えて今月から、ミシンに向かいたいと思います。宣言すると引けませんからね~
頑張りたいと思います。
は~~い平和な日常です❤_b0181457_13535398.jpg

昨日めいたんが摘んで~保護者が作ってくれた(おばあちゃんと言うと言うにはお若いので^^)
シロツメ草の花の首飾り~~♪

すいません~今日も日記3つ書いてしまいました。。。
コメントの返事は夜になります~いつも、ありがとうございます。
by jikansouko | 2011-05-03 13:55 | 今の時間