時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

太陽の母乳

何故か黒い雄犬のポーは日向ぼっこが好き・・・暑くないのかしら^^
太陽の母乳_b0181457_1130391.jpg



太陽は全ての命の源です。

恒星太陽があって、その周り廻る惑星たちの中で唯一ハビタブルゾーンを回る
選ばれた星地球に、母なる太陽は子供が生き続ける為のエネルギーを母乳の様に
光の中に入れてあるのですから・・・

本当はそのエネルギーを利用して地球は生きていけるのかと思います。

中小企業が家庭用&工場などに直ぐに設置できる太陽パネルを作っているそうです。
それと小さなプロペラの付いた風力発電機も・・・

結局回す物があれば電気が起きるんですよね~~自分達の生活圏で自分達のエネルギーは
作りださなくてはいけませんよね。
by jikansouko | 2011-04-17 11:22 | 時代