時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

小学校のクラス会無事終了

決めたお店の人が全員中国のチャーター機で帰ってしまったらしく
人数が決まったので連絡したらもぬけの殻・・・何の連絡も無し042.gif

どうしようと思ったら本店がやっていたので無事移行、事なきを得ました。
食べ放題飲み放題中華100品2980円、先に何品か頼んで居たものが
並べられましたが最後まで食べきれませんでした。
新しい物を頼むのは「食べてから!」
最初の量を少なくしないと個人個人新しく頼めません。これは次の為の参考に・・・
若い人達でしたら、上手にやれば安くて充分楽しめると思います。

6年2組、小学校の集合写真の顔…66歳の今もそう変わりません^^
みんな目が悪くなっていますから041.gif

でも脳みその中とハートは時間は止まっていて6年2組のまま・・・だったと思います。
by jikansouko | 2011-04-17 09:48 | 今の時間