時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

失礼な!

一昨日から右下の歯肉が腫れました。。。
昨日鏡を見たら右下の顎の所が腫れて四角い顔になっている。

ottoに「ね~顔が腫れて無い?」と聞いたら

「いつも腫れてるから分からない!」ですって~~

失礼よね033.gif

で~~今日急遽歯医者さんに行ってきました。
身体の調子が悪いと「腫れますよ!」

ん~~調子の悪いのは太り過ぎだけ・・・あ・・・震災で心が痛んで居るのは確か。。。
麻酔して切開したら、痛みが無くなりました。部分部分があちこち壊れます007.gif

帰りに高島屋の横から昭和通りに出ようとしたらずっと向こうまで桜並木が続いているのに
初めて気が着きました。都会の真ん中も春爛漫です。
失礼な!_b0181457_2129328.jpg


高島屋の屋上のドックランにはボーダーコリーの赤ちゃんが居ました。9か月でも大きいです^^
見極めの早いピンクは「これは大きいけどチビだな」って思ったらしく、偉そうに吠えまくって
いました。
失礼な!_b0181457_213087.jpg

帰りに浅草に寄るとヘルメットが置いてあります。地震が頻繁で古い実家の家がいつ崩れるか
分からないので不安だと・・・

家に着く頃ottoから「夕食いらない」とメールが入ったので、久しぶりに友人の所のエステに
寄りました。
お孫ちゃんが運良く入れてあげたいな~と思って居た幼稚園に2年保育で入れたそうです。
余りに環境が良いので、散歩の途中に園長先生に会って頼んだら「2人転勤で入れます」と…

急遽4月から入ったそうです。3年保育の子達は「いろはカルタ」を覚えているので、入るまでに
覚えて来るようにと言われたら、直ぐに全部覚えてしまったそうです。
卒園時には百人一首もみんな覚えるそうです034.gif

今の幼稚園、凄いですね038.gif
by jikansouko | 2011-04-12 21:27 | 今の時間