時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

朝からバタバタ。。。

今日は大寒で満月です053.gif
この写真分かりますか~ポーは何時でも何処かに潜り込んで見てます^^
朝からバタバタ。。。_b0181457_13544284.jpg


私が言える事は「改源」早目にきちんと飲みましたが、今の時代の風邪には効きませんでした。
ビタミンC取って早目に寝ましたが段階的に風邪に入って行きましたね^^
良く考えたらワンシーズンに必ず風邪を引きますから、不死身でも無く頑強でも無い自分にそろそろ気がつかなくてはなりませんね。

熱っぽくなったし気分だけで肩に力が入っているだけで、お医者さんに行くと精神的に落ち着きますので、それも大事かもしれません。

昨日注射の後、絆創膏を貼って薬局で薬の説明で胸に貼るパッチの説明の時「かぶれるから・・・」の言葉に思い出した!
注射の後の絆創膏30分で剥がさないで忘れた事があり、1時間経ったら剥がす時…肉まで取れた!
驚愕の粘着力なのです。丁度30分、慌てて剥がしました~~助かった!

今朝は朝から階段上がったり降りたり大忙しでした。と言うのは先日Jcomが電話をNTTから変える検査に来てからBsが見えなくなった。ottoが録画を沢山入れてあるので昨日から色々電話でラチが明かない、最初の工事からでないデジタルTVはBsだけはパラボナから取るそうだ、風や回線の影響で見えなくなるとの事。で~電気屋さんに来て貰ったところ・・・先日の検査でブースターのBsのコードを外したままで行ったらしい!
朝からハアハア息を切らして…何か~疲れた~~人騒がせな事


それとソフトバンクからなかなか連絡が無いので電話すると今週末に入るかも…で未定と言うので,アップルに聞いたら(この電話が時間がかかる)機種変更の手続きも出来るし直ぐ買えると言うので前のはキャンセルしました。
どうせなら白が出るまで待つかな~と思ったら未定だし、出ないかもしれないそうです。ジョブスさんも病気療養ですものね・・・
by jikansouko | 2011-01-20 13:47 | 今の時間