時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

美味しそうなピエールたん♪

美味しそうなピエールたん♪_b0181457_10574454.jpg

昨夜、白い雲が沢山立ち込め昼の様な空でした。
雲の切れ目の青空に冬の星座は煌めいていました。
その後、夜中に雨が降ったようです・・・
昨日はジョンレノンが亡くなって、30年…月日の流れ早いですね。。。

でも、今日は凄い青空です。
ジャカランタが空に向かってもう直ぐ散る葉先が太陽をいっぱい吸収しているみたいです。
河津桜も他の桜も来年の春の為の蕾をしっかり作っています。
咲いて当たり前と軽く見られる山茶花も華麗に自己主張しています。
6月の茶花の「下野(しもつけ)」がまだ咲いています。
河原撫子も1輪咲き始めました。
ローズマリーは1年じゅう咲いているのかしら・・・

ピエールロンサーヌの蕾が大きく膨らんで、なんだか美味しそうです。
美味しそうなピエールたん♪_b0181457_1182036.jpg

by jikansouko | 2010-12-09 10:10 | 今の時間