時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

整いました・・・でしょうか?(海老蔵会見)

海老蔵さんの記者会見は「さんま御殿」見ていたのでニュースで見ました^^
本当に整った美しい顔だと思いました。
会見の内容は「整ったか?」かと言うと・・・「整いませんでした!」と言う
感想です@^)ぷっ

青天の霹靂の病後の団十郎さんが1番不憫でした。
どんな事件も関係者(子供や親や妻、夫)のショックや悲しみ、影響力に心痛みます。

自分の影響力への想像力があれば、理性で方向性を変えられる・・・が出来ない人が
最近は多いですよね。。。

団十郎さん心身の疲れでお身体壊さない様にお祈りします。
整いました・・・でしょうか?(海老蔵会見)_b0181457_939173.jpg

by jikansouko | 2010-12-08 09:34 | 今の時間