時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

お鍋の季節です^^

お鍋の季節です^^_b0181457_1835475.jpg


大きな声では言えません…でも全国ネットです@^)ぷっ

昨日夜中に体重を計ったら63Kgでした~~~今までで最高数値です!
身長が150ちょっとでこの体重…正方形の体格かも041.gif
笑いごとではありません…着物を着たら、帯は回しの雰囲気
振り返っても、見返り美人にはなりません…首が無いのです。

余分な物は食べない!今朝、心に決めました!
朝もお昼も小食…友人とお茶のみしても、ケーキは食べない・・・
友人がウインナーコーヒーを飲んでも、ブレンド007.gif
何とかしなければ…正方形が~横長方形になりそうです。

で~~これからは鍋物! 野菜と海藻タップリでお腹をいっぱいにします。。。

追いつめられてきた…私です







by jikansouko | 2010-11-14 18:42 | 今の時間