時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

香箱蟹

昨日は久しぶりにちょっと豪遊・・・
巣鴨のお寿司屋さんで夫婦2組で、旬の香箱蟹(ズワイの雌)
頂きました…歯ごたえあって味が濃い(ちゃんと食べやすく捌いてありました^^)
香箱蟹_b0181457_1501563.jpg


次に夜の神楽坂…結構人が出てますね~~
先日のBarに行ったら今日は沢山入ってました。

「4人なんですけど」・・・
「4人入れません!」
この間Gパンで今日は着物だったので初めてと思われたのかしら・・・
断られました。

もう一人の旦那さんが知っているお店があって、そこに移動
ピアノでカラオケ唄って来ました~~ピアノ伴奏だと一味違う~良い気分でした♪
20代の学生バイトも含めてオネエさん付きですから…(内心、高いだろうな~~と)

五十番で肉まんなど買って、神楽座坂でお別れしてから私達は30分ほど歩いて
今度は神田に出没

otto様がどうしてもワインで〆たいとか・・・アンチョビのピザ焼いて貰って直ぐにペロリ!
相変わらず別腹が開きました。

午前様ですけど…夫婦だから良いですね!
by jikansouko | 2010-11-13 15:00 | 今の時間