時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

今日はゾロゾロゾロゾロ目の日

今日はゾロゾロゾロゾロ目の日_b0181457_2304670.jpg


先日、愛車を修理に出しました。スカイツリーのお膝元ですが、走っていると
どの橋にもにわかカメラマンが居ます^^
私も走りながら、やはり撮ってしまいます037.gif

台車はグレーで知らない名前の車でナンバーが覚えにくい。でも駐車した時に
分からなくなるから携帯で写真を撮って置かないと駄目ね。

今朝6時にottoを送って行かなくてはならないので早く寝たら目が覚めてしまった。
で…気が付いたけど、今日の10時10分に書きこむと2010・10・10・10:10に
なるのよね~~忘れないで書き込もう~034.gif
by jikansouko | 2010-10-10 02:41 | 今の時間