時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

マダム ローズ

人呼んで「マダムローズ」自称が大きいみたいですけど・・・^^
確かに彼女は薔薇に魅せられています^^
勉強家で行動派で体型は若い時を維持して、私には真似できない自己管理に厳しく
常に進歩をしているマダムです。
自分の花園とご近所の薔薇の素敵なお庭に案内してくれました。
蔓薔薇の這わせ方も色々あってとても勉強になりました。
お庭の優雅なTea time 蚊がウロチョロが困りましたけど^^


良いものは良い!と感じられ、口にできる私って…いいな~って最近思います053.gif
マダム ローズ_b0181457_0551360.jpg

by jikansouko | 2010-06-11 00:56 | 今の時間