時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

座っているだけの達成感!

座っているだけの達成感!_b0181457_20575039.gif
茶道の研究会でした。今月は月に1回しかないので総勢44人。
熟女が犇めきあっていました。
10時からお昼休みを挟んで5時近くまで座りっぱなし。
表千家は見て覚えるがモットウだそうですから、居眠りしてはいけません。
最後の和菓子とお薄の美味しい事。
苦しい旅に、目の前に開けた桃源郷の様です。
でも、不思議に達成感がありました。逃げられない場所でジッと我慢の子
通しぬいたからでしょうか~~44人みんなそうなのよね~~茶道を好きな人は
忍耐強いです@^)ぷっ座っているだけの達成感!_b0181457_8454777.jpg
by jikansouko | 2010-04-18 20:56 | 今の時間