時間倉庫 skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・いつの間にか溜まってしまった消えた時間。ここは時間の倉庫です。  


by 下町古娘

いと恥ずかしき事。。。    4月12日(月)雨

今日はottoのお仕事関係のお祝いの会でした。
お出かけの洋服の無い私は、この雨の中着物057.gif
妻皮を掛けた草履が思うように進めない、相変わらずの
ギリギリに会場に到着。
クロークでコートを脱ぐ計算が、会場の中で脱いで渡す事に
なっていて、会場で慌てて脱いで係りの人に渡した。

が~~2、3歩歩いて気が付いた!雨コートの中着物をはしょって
ゴムで止めて来た事に・・・008.gif
直ぐに外したけれど、見た人は見たな~~~054.gif

もうひとつ、神経が鈍くなった失敗!
帯にナプキンを挟んだまま、遠くに座っている友人に挨拶に・・・

気が付けない、鈍い・・・これからは余裕を持って行動しなければと
豚も反省042.gif

仲の良い御夫婦と2次会でワインを頂いて、今帰宅!

失敗の恐怖心が直ぐに失せるのも恐ろしい。。。
しかし、今日の雨は良く降りました。今の時間も雨脚強いです。
いと恥ずかしき事。。。    4月12日(月)雨_b0181457_0125543.gif

by jikansouko | 2010-04-13 00:13 | 今の時間