ブログトップ

時間倉庫

skydoor.exblog.jp

 現在・過去・未来・・・消えた時間。ここは時間の倉庫です。  

今日の教訓…幽体離脱はあるかも知れない。

翁草
b0181457_10390427.jpg

稀勢の里が優勝╰(*´︶`*)╯♡
落として再生のドラマ、森友学園事件も…最近の神様はドラマチック。だから小説より奇なりで現実社会の方が興味深い。
それぞれに何らかの役割を持ってこの世に生まれて来ると言います。どんな事も意味があると言われたら、運の悪い環境に生まれたりアクシデントに遭遇した人達はやり切れませんね。そんな為に前世や黄泉の国の存在があるのかも知れません。
昨晩、親友から電話で旦那様が急死の報が入りました。静脈瘤破裂で緊急手術の後一週間意識の無いまま亡くなったそうです。
肺の機能が低下していた数字が、お孫ちゃんの手紙を読んで上げるとその時だけ指数が上がったそうです。意識と脳以外の感覚は身体から遊離してあるのかも知れませんね。


[PR]
# by jikansouko | 2017-03-27 09:16 | 今の時間 | Comments(0)
今日の教訓…神様は人間を作った時に進歩をプログラミングしたと思う…だからきっと決着をつけるね。

b0181457_15454433.jpg

ネットの世界が出来て、ビルゲイツが長者番付1位で、ツイッターやフェイスブックなど作った若者が億万長者になっている。
自分でアプリが作れたら…世界中の子供が保護され教育を受けられるアプリ。難民を作り出している国を元に戻せるアプリ。世界中の紛争を解決に導くアプリ。それはスーパーマンか神様の仕事かも知れないけれど…いつか、きっと誰かが作ると思う。

[PR]
# by jikansouko | 2017-03-26 14:12 | 今の時間 | Comments(0)
今日の教訓…好きな事だけやってる年寄りは原動力は昼寝@^)ぷっ

b0181457_11531333.jpg

頑張り屋さんの若い友人が「美味しい料理とお酒と笑いは私の原動力」って〜╰(*´︶`*)╯♡
彼女は仕事も夢も120%頑張ってる。若いけど尊敬している。
ギリギリに頑張ってる人は原動力は必要ですよね。で〜私の原動力は?と考えた。
悲しいけど、今は「昼寝」かな(>人<;)
バーって動いて、ちょっと?沢山?横になるとエネルギーが溜まる。
若い時みたいにギリギリに頑張らないし、やりたくない事はやらないので、旅も美味しい料理もお酒も笑いもこの歳になると日常だよ!って設定してある(^_−)−☆
後二十年くらい…呆けないで人に迷惑を掛けない人生を構築するのが今の真の目的。その為には色々な人に甘えて楽しく我儘に無理せず。愛する人々や日本の幸せと平和を、お庭にピンピンコロリ神社を作って祈って暮らして行こうと思います。
当てはめ感じさっき考えて見た。
陽運陽運幸論理観音?

[PR]
# by jikansouko | 2017-03-25 11:25 | 今の時間 | Comments(4)
今日の教訓…入れて吸収して不必要な物を出す!ロボットは全てをエネルギーに変える?

b0181457_12254598.jpg

乳癌手術後、25回の放射線、10回の抗がん剤点滴、アルミデックス1錠5年間。
昨年の11月の終わりでアルミデックス5年間が終了した。
アルミデックスは女性ホルモンを抑える薬です。終了後の子宮内膜等の精密検査の為の超音波検査みたいです。
今日は北風が半端なく吹いています。なかなか春爛漫にはしてくれないみたいです。
結果はOKでした。良かった良かったemoticon-0137-clapping.gif
病院のトイレはとても綺麗です。消毒液が用意され、温座にウォシュレット、センサーで開く真っ白なゴミ箱があり、手の乾燥機がある…

フィリッピンで捕まって、裸で何百人もビッシリ座らせられて並んだ囚人の映像がとか、難民の人達とかアウシュビッツの囚人とかに、思いが行った…あの人達の劣悪な環境と余りにも違って平和emoticon-0133-wait.gif

[PR]
# by jikansouko | 2017-03-24 12:03 | 今の時間 | Comments(2)
今日の教訓…強い風が吹く前に完成してはいけない?
b0181457_12022088.jpg

b0181457_12022135.jpg

今日は北風がピープー吹いているのに、陽光が見事に咲き誇っている。
寒さが続けばだいぶ長く咲いているわね╰(*´︶`*)╯♡
[PR]
# by jikansouko | 2017-03-24 11:58 | 今の時間 | Comments(2)